原宿表参道元気祭スーパーよさこい会場にて

相変わらずの賑いを見せている。去年より人が多いかも、と思う。出店しててうれしいことは、もちろん良く売れる!は外せないけど(笑)演舞の合間にお顔を見せてくれることが私の中では大きなエネルギーになる。

中には遠くからチラッとアイコンタクトだけの場合もあるが、それだけでも心は通じるのです。さて今日も1日がんばろっと♪行ってきまぁす(^-^)v

IMG_8551.jpg

うれしい結婚報告に私の気持ちも弾む。

IMG_8561.jpg

「やまももさんのブースはサポーターが贅沢だ」と、うん。確かに(笑)

IMG_8547.jpg

ナイスな笑顔がうれしいな b^-゜) 妃龍旗士さん、晃ちゃん、たろうちゃん、おっと踊カメちゃんもいた^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やまももママさん、パパさん、原宿はお疲れ様でした!
そして今回も本当に本当にお世話になりました~!!

合間合間にママさん達とも話も出来たし、
色んなチームの人とも話せたしで大満足な2日間でした。
ただひとつ、心残りだったのは“踊れなかった事”でしょうか…。

まだまだこれからもお世話になると思います。
どうぞ宜しくお願いします!!

Re.原宿でありがとう♪

〇〇〇さん♪
お声をかけていただいてうれしかったです。

暑かったですね。
帰ってくると昨日までの賑いがうそのようです。
今度は高知でもお会いできたら嬉しいな♪

Re.たろう ちゃん

たろうちゃん、みなちゃん お疲れさまでした。

やっぱりとらっくさんには踊って欲しかったけど
二日間ずーーーと楽しかったね(^^)

高知に帰りいつもの日常の仕事に戻りましたが、
まだまだ余韻が残ります♪

また一緒に遊んでください。
今度は高知でね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)