よさこいの神さま・よさこいの力

「急で厚かましいお願いなんですが明日の夜、泊めてくれませんか?」と言うメールが入ったのは前夜祭の祭り会場に移動中のこと。よさこいってすごい!即効で「了解!」と応える私もすごい。祭りに出てる某チームの代表に話すと「その娘さん、楽し過ぎます・まさに よさこいの力」と返ってきた(*^ ▽ ^*)

台風も発生の連日雨マークの祭り期間中、前夜祭、本番2日と降ったりもしたが時おり青空ものぞき予報の割にはまづまづの天気。街が揺れるよさこいにはきっと神様が・・・

296U4468_s.jpg

娘のような早稲田踊り侍の全〇空ちゃん♪また社会人になっても帰ってらっしゃい。今度は早めに連絡してね(^^)

衣装に着替えて鳴子ぎゃらりーでお泊りの記念写真(笑)

kochi_20100810.jpg

沢山のお写真は復活した「よさこいグラフィティ」に少ししてアップしますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)