Merry Christmas イヴに復活しました。

ハードディスクのトラブルでこれまでのブログはすべてなくなりました。沢山頂いたコメントも消えてしまい、申し訳なく思う気持ちと4年間続いたブログが無くなった寂しさで当初は悲しくなったりもした。でもなくなったものはしょうがない!気持ちを切り替えて私らしくまた新たな気持ちでブログを始めたい。やまももおばさんをこれからもどうぞよろしく!

頂いたコメントは消えてしまったけれど、心のハードディスクにはしっかりと焼き付いちゅうきね(^-^)v 

よろしく

ママをよろしくにゃん(洗濯機の中から)

うさぎさん

私たちからもよろしく。

おいしいね

やまももおばさんをよろしくね♪

コメント

復活おめでとうございます

こんばんわ。
ブログ復活おめでとうございます。
年内に読むことが出来て本当に良かったです。v-222v-222

年内 最後お会いできなくて本当に残念でした。
メールいただき有難うございました。あの日は秋以降、面倒を見ていた旗士さんがいるチームの最終演舞だったもので、サポートでお祭りに参加していたものでv-157v-156
来年は何回お会い出来るか、今から楽しみにしています。

おめでとうございます♪

やまもも姉様、ブログ復活おめでとうございます!!
そして、お忙しい中お知らせありがとうございます (^^)
クリスマス・イブに復活のお知らせはとっても嬉しかったです♪
時々覗いては『まだかぁ~』と思っていました (^^ゞ
そうそう、今度は私と同じFC2なんですね!
Wで益々嬉しいクリスマス・イブの出来事となりました♪
セレ母さんと同じく、来年は何回お会い出来るでしょうか?
私も今から楽しみにしています (^^)v
これからも、やまもも姉様のブログ楽しみに伺いますね♪
また私のブログの方へも是非遊びにいらして下さいね!

待ってましたぁ!

メリークリスマス!
イヴの復活おめでとうございます♪
お写真が沢山できれいですね。
少しさかのぼった日記もあったので見て行ったら
あらっ!ぎゃー、ビックリ!でした(笑)

冬の楽しみを満喫している様子で、
このゆったりした空気がまた懐かし~
新しいスタート、また楽しい話題を綴ってくださいね♪

おお!

復活良かったですねえ。

どしどし書き溜めて下さいね。

恵ちゃんからのメールで復活を知りました。

No title

おめでとうございます。
そして、新たな門出に乾杯~v-275
こんなに書き溜めていらっしゃったんですね。
久々にほんわかあったかい写真と文章に癒されました。
ナナちゃんも洗濯機が好きなんですね。うちもですよ。

すみれさんは珍しい色ですね。とっても素敵です。
望遠レンズを購入されたそうなので、今後も小鳥さんの写真が
楽しみだな~v-221

やったぁぁぁ

 ブログ復活、おめでとうございます~~!!
 私にとって、最高のクリスマスプレゼントになりました♪♪

 写真も大きく見やすくなって、とっても良いです(^_^) 。
私の所のブックマークも、早速新しいアドレスで登録し直しましたv-221

Re.復活おめでとうございます

セレ母 長い間お休みしていたのに待っててくれてありがとう。

講習会で会えなかったのは残念だったけど、今年は坂戸でも原宿でも何度も
会えたのが良い想い出ね。来年を思うとよさこいシーズンがもう待ち遠しくなりそう。

もうすぐお正月と言うのがまるで実感ない年末してるけど、お料理の好きなセレ母はどんなお正月を迎えるのかしら。来年もどうぞよろしくね。

Re.おめでとうございます♪

わぁい。恵ちゃんもありがとう
こんなに長くお休みするつもりなかったので、会えないようで寂しかったわ。

>そうそう、今度は私と同じFC2なんですね!
また共通点が増えちゃった^^ねっ先輩!いろいろ教えてください^^

私からもまたよろしくお願いね。
恵ちゃんのブログも楽しみにしてま~す♪

Re.待ってましたぁ!

>わはは おどろかせちゃったわ^^

はい。冬も楽しんでます♪

こーじとは本当にいろんなところで会えたねぇ。
来年の予定もいくつか勝手に決まってるようなので超楽しみよ(笑)

ブログのほうでもまた遊んくださいね。もちろん私もお邪魔しまぁす。
早速ありがとう

Re.おお!

kashira ありがとうございまーす。

やっとやっと復活できましたぁ。
またお話ゆっくり聞いてくだちゃいませ。
 
また家のほうにも寄ってくださいね。

ゆみたかさん♪

ゆみたかさん ありがとう♪ 

いつ復旧かもわからず、暫くは書く気持ちにもならなかったけど、
その時の気持ちは時間が経つと変わると思ったら急に書きたくなっちゃった。

すみれさん可愛いでしょ。ここから車で1時間ほどの農家の生産者さんから買ってきました。

毎日メジロが大群でやってきてるので、ななは欲しがって大変です。モデルさんはじっとしてくれないし、すぐ逃げるけど期間限定の望遠は楽しい♪

きらりちゃんも洗濯機すきなのね。いつか抱っこしたいなぁ。
これからもよろしくお願いします。

遅ればせながら

おもむろに登場です。やっと開設できましたねえ(^_^)v。

何を隠そう我が家も4年間使ってたノートPCのHDDが今月10日にクラッシュ。その日のうちにHDD(250MB)を入手、復活を目指しましたが・・・・DVDドライブも変のよう(やっこと同じ(~o~))でリカバリーできずに断念。

仕事絡みもあったので10日夕に新しいPCを入手。
が!~~しか~~し、その仕事で使うsoftがOS(Windows7)とInternetExplorer8に未対応でインストールできず私にとっては無用の長物・・・・のPCとなった。
で、やっこが今はまってるmixiの何たら動物園・水族館・農場のおもちゃ化してます(/_;)

後日、思い直しそのクラッシュしたPCをリカバリするとdvdドライブが機嫌良くリカバリーでき復活できました。大きな出費になりました。・・・・(;_;)(;_;)

Re,やったぁぁぁ

トリデさん なんとしてもクリスマスにはと頑張ってよかったぁ^^
復活できるまでの間、いつも励まされてた気がしてるよ。

写真もまた楽しみながら頑張るね。これからも変わらず応援してください。

ブックマーク変更もありがとう♪たくさんコメント書いてねi-185

Re.遅ればせながら

おもむろにありがとう(^^)あらまぁ いごっちも大変やったのねぇ。

今はもうパソコンがないと仕事にも生活にも支障きたす時代よね。
私も今回はつくづく思いました。
大事なものをたくさんなくしてしまったけれど、少しずつまた頑張るわ。

また遊んでくださいね。
Ps.その変なやっこちゃん(^^)はどう?

ぎゃっはっはっはっは

その変なやっことな?・・・確かに年から年中変ですが・・・その親分格がここにも・・・・(^_^)v

徐々に良くなってるようですが、なんせ高齢ですから、すぐに回復は無理なようです。今朝もまだ寝起き時に痛がってました。

Re: ぎゃっはっはっはっは

>その親分格がここにも・・・・(^_^)v

えー誰?わかんない^^それに高齢って????西?東?

やっこちゃん早く直るといいね。お大事に!

良かったですね♪

やまももさんのこの場所は、オアシスの様な場所なので 復活して嬉しいです♪♪

私は、まだ完全復帰していませんけど・・・(T_T)

Re.良かったですね♪

やっこちゃん ありがとう♪
年末に大変やったねぇ。
せめてよさこいのシーズンでなくて良かったね。

若くてもなるんだわ(^^)お互い気をつけましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)