貴重な日曜日は盛りだくさん♪

来週はいよいよよさこい祭り、8月に入ったばかりの今日は私には最期の貴重な日曜日b^-゜) 高知よさこい祭りの次は、埼玉坂戸、そして原宿元氣祭へと出店が続く。去年は坂戸に行く朝、二人でおもいっきり寝過ごすと言う事があったっけ(;^_^A 忙しくて楽しい8月です\(^-^)/

よさこいに出るお嫁さんの衣装のお直しをしてると(洋裁苦手なのバラしちゃってごめんね^^)いよいよ間近に来たんだね!と感じる。今夜は近くの川祭り、浴衣でも着るか。。。

IMG_7560.jpg

よっちょれ♪よっちょれ♪

IMG_7524.jpg

「pecoちゃん@彩&無国籍」 会うたびに娘さんになってるお嬢ちゃん(*^.^*) あと一人車で爆睡してたお嬢ちゃん、暑さで大丈夫だった?(笑)

IMG_7546.jpg

遊びに来てくれた、「さきちゃんのパパ@なんユニ」 

水遊びも楽しい♪~ゴルフも楽しい♪~かな^^

IMG_7529.jpg

カブトムシはいかが。田舎はいっぱいカブトムシもおるよ。

IMG_7556.jpg

もう説明はいらないでしょ。よさこいで知る人ぞ知る。このご夫婦もまた高知の宝です(^^)

コメント

No title

8月に入って2日目。昨日までに2つのお祭りをクリアーしました。
昨日参加したお祭りでは”とらっく”さんの演舞を見られて嬉しかったです。
娘は観客席のセンターに陣取り、携帯で撮影してました。

今、高知は来週のお祭りに向けて忙しい時なのでしょね。
私はつかの間の休息。
週末にはばっちり準備をして当日を待とうと思ってます。
ワクワク。もちろん鳴子持参するつもりです。

Re.セレ母♪

彩夏祭ね^^お疲れ様。様子をいろんな方からメールいただきました。

街中、鳴子の音だけでなく、よさこい祭り準備も進みいよいよの感です。

高知入りカウントダウン♪よさこい祭りカウントダウン♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)