ちょっとだけよ≧(´▽`)≦みなこい祭り

予告なしでかかって来た携帯電話に「もしかして来てる?来る?」と挨拶もしないで話しを続けると、電話の向こうで笑ってる様子が見えた(^^)よさこい祭り前に今年の演舞、衣装が見られる香南みなこい港祭り、関東からいらしたあの方(笑)と一緒に楽しんできました。

12チームがエントリーだったかな?祭りがますます待ち遠しいこの頃♪おっといけない。その前にまだ納品があったっけ(;^_^A

IMG_7378.jpg

お背中美人は「face」向こうに見えるステージは「アートウェーブ」ね。

IMG_7361.jpg

可愛さ更に磨きがかかります。「サニー」ちゃん達

IMG_7362.jpg

「おきゃく屋」いつもの和むイメージ健在でしょ♪

IMG_7384.jpg

トリは「とらっく」にお任せ。 衣装には仕掛けがあるけど、それは祭りのお楽しみとしましょうね。

言ったでしょ。ちょっとだけよって(笑)

コメント

お暑ぅございます

昨日2010の演舞スタートしました。450m下り坂の演舞。
去年は6回近くルーピングしたのに今年はアレ???半分近くでフェードアウト。
人数少なくなってるのに・・・
2本目の流しはなかなかフェードアウトせず、ワンマンショーになってました。
あちこちからかかる声援に、うれしいやら恥ずかしいやら・・・
今日は肩があがらず、筋肉痛。娘に笑われてます。
怒涛の夏の始まり。週末には朝霞のお祭りに参加。
それが終わってちょっと休憩していざ鎌倉ならぬ高知です。
帰ってきてまたちょっと休憩して坂戸。翌週は原宿。ぃやぁ忙しい。
やまももおばさんも後半戦は同じところですよね。
体調崩さないでくださいね。私もレモンの砂糖漬け持参でお祭り頑張ります。

Re.お暑ぅございます

はい。お暑ぅございます。怒涛の夏が始まったねぇ。私もついに来た!って感じよ (^-^)v

お肩大丈夫? でもスターじゃないの♪
セレ母のワンマンショー、私だって見たかったわよ(^^)

高知でもどのチームさんもきっとこれから祭りまでが
本番さながらの暑い夏!でしょ。
怒涛の夏でもあるけれど、
楽しみの8月でもあるの。お互い身体に気をつけて頑張ろうね。

東京は暑いだろうなぁ・・・まず坂戸に想いをはせて(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)