美人に撮ってね♪

梅雨があけると一気に真夏になった。暑さを演出してくれるかのようにセミの声も夏の日差しに負けてない。休み明けは忙しく、祭りに向かってどんどん時間は過ぎていく。

IMG_3939.jpg

神聖な時にお邪魔してごめんね。羽化したところ。時間は朝の5時ごろ、早起きでしょ^^去年撮った写真なので覚えてくださってるかたもいるかな?

IMG_7209.jpg

羽も乾き、よちよち歩きでした。庭中いたるところにセミの抜け殻が・・・

IMG_7257.jpg

某よさこい練習場所で遭遇(^^)東京からこの連休にね。感心することしきり♪高知に来てた記念写真?いいえ証拠写真よ(笑)

IMG_7273.jpg

カメラマンさんを見るとついこっそり撮りたくなるいけない私。お疲れさまでした。

コメント

アリバイですなぁ

 熊公です。
 立派な証拠写真、ありがとうございました!!

 ここ数年は海の日の3連休にも出没し、入野でホエールウォッチングを楽しんでいます。
 今年は鯨には会えませんでしたが、イルカの群れが30分ほど遊んでくれたので、非常に和みました。

 以前は本番期間中に祭り見物とホエールウォッチングをいっぺんにやっていたのですが、だんだん祭り見物が面白くなってきて、鯨を見に行く時間が取れなくなってきたことと「本番前に練習風景を見に来るのもいいなぁ...」と思ったことから、海の日の3連休にも伺うことにしたものです。

 さて、次は本番、今年も楽しい祭りになりそうですね。^^

 では、またお会いしましょう。

やっぱり!

 やまももおばさまのお隣に写ってらっしゃる方は、熊公さんだったんですねv-411
 以前私がよさこい祭りを見に行ったとき、知寄町でお会いしたことを思い出しますv-410

 それにしても、よさこい祭り以外の時にも高知に行かれるなんて、まっこと高知が好きなんですね~v-425

Re.アリバイですなぁ

>立派な証拠写真、ありがとうございました!!

うふふ。ちょうど良いところでお会いできました^^

>ここ数年は海の日の3連休にも出没し、入野でホエールウォッチングを楽しんでいます。
>今年は鯨には会えませんでしたが、イルカの群れが30分ほど遊んでくれたので、非常に和みました。

そうなんですね。私はまだ鯨さんにもイルカさんにも会ってない (;^_^A いいな♪

>以前は本番期間中に祭り見物とホエールウォッチングをいっぺんにやっていたのですが、だんだん祭り見物が
>面白くなってきて、鯨を見に行く時間が取れなくなってきたことと「本番前に練習風景を見に来るのもいいな
>ぁ...」と思ったことから、海の日の3連休にも伺うことにしたものです。

高知県を代表して嬉しいわ(笑)

今日はこれから(今多分リハーサル中だと思うけど)空港近くで「香南みなこい港祭り」があるの。
今年の衣装で見られるのよ、今度どう?(^^)おいしいものもいっぱいだし♪

>さて、次は本番、今年も楽しい祭りになりそうですね。^^
>では、またお会いしましょう。

はい!楽しみにしています。元気にまたお会いしましょう!
気をつけていらっしゃいね♪

Re.やっぱり!

>やまももおばさまのお隣に写ってらっしゃる方は、熊公さんだったんですね。
>以前私がよさこい祭りを見に行ったとき、知寄町でお会いしたことを思い出します。

トリデさんも熊公さんに会ってたのね♪ また会いにいらっしゃいよ^^

>それにしても、よさこい祭り以外の時にも高知に行かれるなんて、まっこと高知が好きなんですね~

まっこと(*^ ▽ ^*) ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)