いっぱいありがとう

さくらは虹の橋を渡りました。こんなに急にとは思っていませんでしたが、食欲も落ちその日が近いと覚悟していた。たくさんの方に可愛がって頂き、ご心配も頂きありがとうございました。痛みもなくなって元気に走り回ってた頃に戻ってお空から私たちを見てると思います。

仕事中、食事中にも急に涙がでてくる。泣き虫のお母さんをきっと笑ってるよね。

IMG_3370.jpg

いっぱいありがとう さくら 

コメント

大変でしたね…

やまもも姉様、なんて言葉をお掛けしていいのか
思うように言葉が見つからないのが情けないです…
我が家のルイがカラーをしてる姿を見ただけでも
不憫で涙が出そうだった事を思うと
それぐらいの事では済まされない事ですものね…
優しいやまもも姉様やかわいがってくださった方達を
笑顔で見守ってくれてる事と思いますょ♪

合掌…

 夏に散りし「さくら」ばあさまの、御冥福をお祈りいたします。

Re.大変でしたね…

恵ちゃん ありがとう。
みんなに可愛がって頂いて、愛されてきっと幸せだったと信じています。

庭の家の灯りが見えるところに埋葬しました。
15年ずっと一緒だったんだから・・・・

ありがとう。



いっしょに涙してます

私にも虹の橋でまっててくれてるこたちがいます。
「ヌンちゃん」、「ゆりちゃん」、「ランちゃん」、、、ほか、、、、
烏骨鶏といえど、ほんとに心が通い合うんですから、
ワンちゃんならなおのことでしょう。
元気だしてくださいね。

Re.合掌…

トリデさん ありがとう

こんなにみんなにお声をかけていただいてさくらも幸せだったと思います。

Re.いっしょに涙してます

ヌンちゃん いつもありがとう ほんの少し元気になりましたが
ぽっかり穴があいたようで、やっぱり時間がかかります。
一緒に同じ時間を共有していたんだから犬だって猫だって烏骨鶏だって大切な家族だもの!

ヌンちゃんのその後を楽しみにブログ拝見しています。

知らなくて。。

さくらは、やまももさんちの子供になれた事が一番の幸福だったと思います。

Re.知らなくて。。

やっこちゃん ありがとう

>さくらは、やまももさんちの子供になれた事が一番の幸福だったと思います。

15年も一緒にいると覚悟してても辛いけど、さくらは幸せな人生やったよね。こんなに愛されてるもん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)