クマゼミ初なき、梅雨明け間近♪

祭りも梅雨明けも待ち遠しいこの頃(^-^)v 鳴子製作は雨が続くと仕上げができないので、この時期はお空と相談しながら仕事をする。テレビで見る各地の水害が痛ましい。お世話をしたのに庭の花が枯れて悲しい。なんて言えないわ。

遅れてたクマゼミの元気な初なきが嬉しい。

よさこいの夏

みんな準備はいいかい?お嫁入り前の記念写真\(^o^)/

RIMG0589.jpg

毎日曜日には高知市中心商店街アーケード内で通称「帯パレ」と呼ばれる、よさこいのイベントが行われてます。

先日帯パレに参加していたチーム「ひとひら」のイケメン君=たちと言っておこう(^^)お顔に見覚えのある人はなかなかのよさこい通、高知通です(^-^)v  そしてバックのお店を見てあの辺りだ!とわかる人もねっ\(^o^)/

全国大会メダル

ただいま製作中。右二つは昨年と一昨年高知よさこい全国大会のメダル。頂いた方も多いはず!うふふ。今年のデザインは、まだひ・み・つ

デザインはブログにも来てくれる「たろう@とらっく」ちゃんb^-゜) 決して旗振りさんが本業ではなくてデザイナーさんです。ちなみに彼はもらえなかったそうです。かわいそう(笑)

コメント

もうすぐって感じです・・・

もうすぐ夏って感じに・・・待ちきれないです。
なんとも鳴子が!!全国大会の個人賞が!!
何人か踊ってる際にもらってましたね(笑)

「自分もなんかワクワクしてきています。」
早く高知に行きたい、でもその前に地元の姫路が(汗)

Re.もうすぐって感じです・・・

>もうすぐ夏って感じに・・・待ちきれないです。
>なんとも鳴子が!!全国大会の個人賞が!!
>何人か踊ってる際にもらってましたね(笑)

はい。鳴子も個人賞メダルも誘惑してるのよ(あはは)

>「自分もなんかワクワクしてきています。」
>早く高知に行きたい、でもその前に地元の姫路が(汗)

アッと言う間に8月きそう。私たちはその前にまだまだ鳴子を作らなきゃ!
ゴリぽんも姫路、頑張ってq(^-^q) 高知で待ちゆうきね。

No title

ご紹介ありがとうございます~。
今年はメダル貰えるといいなあ…。
でも、貰った人の笑顔を見ると僕も嬉しくなります。

踊り子の皆さん、頑張ってメダルもらってくださいね~!
今年のデザインは…  まだ秘密です♪

Re.たろうちゃん

>踊り子の皆さん、頑張ってメダルもらってくださいね~!

たろうちゃんも頑張ってくださいね^^

>今年のデザインは…  まだ秘密です♪

どんなのかなぁ(笑)

私もかけてる人を見るとわくわくしています。笑顔に会えると嬉しいよね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)