スカイツリー

不安定な天気の中、よくぞ雨に会わなかったと思う。昨夜の最終便で帰ってきました。そんなに歩いた訳でなくても、老齢の母は想像以上に疲れるらしく、休みながらゆるゆるの東京ツアー きっと大満足で帰って来れた思う。子供のように甘える母はワガママ炸裂だった^-^;

うーーー眠い・・・今日は雨音が優しく眠気を誘う。

バード

ディスプレイにアイキャッチ、さすがおしゃれな街の小鳥さんたちは違うのね。代官山で

巣鴨

すごい賑わいの巣鴨、おばあちゃんの原宿。恐るべし老人パワー^^

スカイツリー

母の行きたかったNo.1はスカイツリー(建設中なのがわかりますか?) 天国に行った時、父に報告すると言う(*^.^*)

息子夫婦には私も孝行してもらいました♪

コメント

お帰りなさい

お帰りなさい。
雨にあわなくてよかったです。
やまももおばさん&お母様お疲れ様でした。
慣れない土地って疲れますよ。

スカイツリー、工事中に一度は行ってみたい・・・・
なかなか近いと?足を運ばないんですよね。
今年は高知に上陸できるので今からすごく楽しみに
しています。気持ちはもう高知に行っています(笑)
月末(ひのよさこい)に演舞があるので一旦引き戻さなくては・・・・
色々と忙しいのでほんの休憩?をしに高知へ行きます。
お会いできるの楽しみにしてます。

おはようございます~♪

やまもも姉様、いい親孝行をされ
そしていい親孝行をして頂いたようですね♪
スカイツリーは私もチョッと遠くからですけど見ました (^^)v
出来上がったらテッペンまで行ってみたいです♪
そして、巣鴨にも行かれたんですね!!
実は私はあの近辺の女子高出身なんです(笑)
4の日はいつも以上に賑わう【おばあちゃんの原宿】です (^^)

Re.お帰りなさい

>お帰りなさい。
>雨にあわなくてよかったです。
>やまももおばさん&お母様お疲れ様でした。
>慣れない土地って疲れますよ。

ありがとう。セレ母のおかげで雨にもあわず元気に帰って来られました。
母に電話すると余韻に浸ってると笑っております。

スカイツリーも行けてよかったわ。
工事中と言うのはいい被写体らしくカメラマンもたくさんおりました(笑)
一度くらいは話の種に行ってらっしゃい(^^)

高知楽しみねぇ。
本当は良い機会だから工房にも来て欲しかったけど、それは無理でしょ?
あっと言う間に1ヶ月はくるわ。期間中はずっと会場近くにいます。
フリーでしょ?わくわく楽しみにしてます。

Re.おはようございます~♪

>やまもも姉様、いい親孝行をされ
>そしていい親孝行をして頂いたようですね♪

はい。当分は何をしなくても良いくらい点数稼げたみたい(笑)
とても喜んでくれました。

>スカイツリーは私もチョッと遠くからですけど見ました (^^)v
>出来上がったらテッペンまで行ってみたいです♪

私もテレビの完成予想図を見たら絶対行きたくなっちゃった(^^)

>そして、巣鴨にも行かれたんですね!!
>実は私はあの近辺の女子高出身なんです(笑)

そうなんだ。先に知ってたら恵ちゃん探すよ。きっと(笑)

>4の日はいつも以上に賑わう【おばあちゃんの原宿】です (^^)

あれ以上になるのね。私には少し早い巣鴨だったけど^-^;母は楽しそうでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)