ビールが飲みたくなります(笑)

私し、鳴子に関してはプロです。ってえらそうに言うほどのことではないですが f(^_^) 新しい鳴子を考えるアイディアは結構浮かびます。チームさん鳴子をご注文頂いた場合、ご提案はもちろんしますがお客さまからのご希望も年々ハードルが高くなって(どっちがプロなの?)・・・クリアーしてこそ次に繋がるq(^-^q)

結局はお客様に育ててもらってるのかもしれない(///∇//) まだ見ぬ鳴子の誕生を楽しみにお客様と喜びを共有したいと思いながら日々精進しております^^

まもなく機上の人となる。早朝から電話してきた母の声はいつもにまして弾んでいた。久しぶりの親娘の旅行をこんなにも喜んでいるんだわ。出かける私に朝食を作ってくれてる夫の後姿にも感謝。行ってきま~す。

生ビール隊

遊び心いっぱいの鳴子「生ビール隊」これには負けましたぁ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

やまももタグ

製図などの確認して衣装の裁断にはいる。これも私の大切なお仕事です。20年以上前から使ってる「やまももタグ」は鳴子の絵柄つきもあって可愛い♪自分でデザインして自画自賛です(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)