七夕さま

鳴子ぎゃらりーにみえるお客様が多くなりました。メンバーが増えての追加やら「注文忘れてたぁ」の電話もまだまだ入ります。忙しくなってますが嬉しい事です(^-^)v 打ち合わせが夜まで続くことはしょっちゅう、私もメンバーになったつもりで輪の中に入ります(^^)

あさってのからのつかの間の親孝行旅行に「行ってる場合?」って雰囲気も濃厚、相変わらずパソコン持参ですが楽しんできますね。

IMG_7107.jpg

近所の保育園の七夕祭りで園児たちのよさこい踊りに目を細める。

もちろん良い音のする鳴子はやまもも製ね~♪

セージ

セージが雨で枯れてしまったので、思い切って切り戻してみた。元気になるんだよ!

白いのはモンシロチョウ、蜂や蝶もこの花が好きみたい。

IMG_7071.jpg

「ノウゼンカズラ 」今までで一番綺麗に咲いたね。毎年なぜか我が家の駐車場で咲くお隣の花(笑) 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)