癒されますぅ^^

7月に入れば踊りの練習が始まり、この辺りでも夕方になると鳴子の音が聞こえてくる。祭りの運営側、チームのスタッフさん、踊り子さんたち、それぞれが心に残る夏にするため力を出し合う。
ここからは毎日が勝負、私たち裏方も夜遅くまで仕事が続く。

7,8月は祭りやイベントが一番多い。頑張りますq(^-^q)

彩

「子供たちがすごく喜んだ鳴子!かわいいのをありがと~~」遅くまで仕事をしてた時届いたメールに疲れも吹き飛ぶ。こんな可愛いお写真つきよ♪おば〇ちゃま目線で癒されちゃいました。「こちらこそありがと~~」

IMG_6921.jpg

祭り賞旗になるフラフ達、可愛がってもらうんだよ!

どんGALA!祭りのみなさーん。お届けしますよ~

IMG_6929.jpg

私たちお尻を向けてm(_ _)m お披露目が待ち遠しいなぁ^^

IMG_6914.jpg

釣ったばかりのぴっちぴち鮎、いつも優しいいごっち「様」(^-^)vとやっこちゃん♪ ありがとうね。

今夜は炭火焼きだ!!

追記 おいしかったぁ。いごっち♪やっぱり天然はえいねぇ≧(´▽`)≦わはは

コメント

No title

可愛い~♪
美味しそう~♪
しか言葉が見つかりませんね(^^;

燕さん、今年は少し遅いですよね。
こちらも今、必死で子育てしているペアを見かけます。
昨日、一生懸命話し掛けてみたんだけど、遠すぎて
こちらの意思が伝わらず断念v-12
(野生の子は目でコンタクトをしてからじゃないとできないのですv-47

No title

写真UP
ありがとうございます~~
本当に初めてのmy鳴子に
子供たちは嬉しそうでした
ぼちぼちと頑張っていきまーす

Re.ゆみたかさん♪

>可愛い~♪
>美味しそう~♪
>しか言葉が見つかりませんね(^^;

でしょ^^私はすぐに癒されちゃう微妙なお年頃ですけど(笑)
鮎は本当においしかったわ。「おいしいね。おいしいね。」って言いながらのお食事ができるって
最高よね。しかし天然の鮎は贅沢、みなさんに感謝。感謝です♪

>野生の子は目でコンタクトをしてからじゃないとできないのです

小鳥さんともお話できるのね。すごい。
私がコンタクトすると逃げられちゃっていつも怪しいおばさん扱いよ(;^_^A

それでも毎日来る子とは少しずつ距離が縮まるのね。少しずつお友達になれるみたい(^-^)v

Re.pecoちゃん♪

>写真UP
>ありがとうございます~~

こちらこそ。高知で楽しみにしてるきね♪

>本当に初めてのmy鳴子に
>子供たちは嬉しそうでした
>ぼちぼちと頑張っていきまーす

喜んでいただけた時が一番嬉しい時、何百作っても何千作っても気持ちは変わらない。
私の原点だから。
原点って大切でしょ。ねっ^^

とってもとっても可愛いお子たちにもよろしくねー

出足が遅れた

鮎、口を開けて今にでも飛びかかりそう!
そうなったらきっとこれも「ぎぇぇぇぇ~~~~~~」でしょうなぁ。

美味しく頂いて貰って鮎たちも本望でしょう。

Re.出足が遅れた

おかげさまで贅沢さしていただきました。
どうしよう・・・くせになりそう^-^;

鮎さんのお顔ちょっとコワイねぇ(笑)でもこうやって命をつないでいるんだから
おいしく頂くことが一番でしょ。ありがとう鮎さん♪といごっちさま♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)