結構怒涛の11月

草加でのお祭り、初、ふささら祭りから帰ってきました。松並木の長し会場や広い公園内でのステージ、そのロケーションの素晴らしさに感動です。思ってた以上に素晴らしかった!

お祭り1日のみなのでさすがの私しもお仕事しないとね。演舞はちらほらしか観れませんでしたが楽しかった!みなさんにお世話になりました。またお会いしましょう。

2_20171106111148306.jpg

松並木通りで、ロケーションばっちり

4-1_201711061111494ad.jpg

やる気の姫達と少し疲れた若達(笑)

10-3.jpg

メダルのお渡しするお手伝い隊さん、こうしてみなさんの力で良いお祭りになるのです。

10_201711061111525af.jpg

夜も昼もお世話になりました。美味しいものいっぱい食べちゃった。

11_201711061111558bb.jpg

朝早くに作ってくれたそうです。ばぁ~ばらとゆかりん♪ありがとうね。

10-1.jpg

メダルゲット!良かったね。やまもも工房でお作りさせて頂きました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)