台風は大丈夫でしたか?台風が過ぎると高知も秋めいております。忙しかった8月、ジャングルになった庭にも何だか癒されてちょっとのんびりしています。のんびりしてても頭の中は仕事中な私。

少し季節を楽しもうっと!

DA2A7801.jpg

お散歩途中で拾ってきました。もちろんお家の方に断って♪

DA2A7798.jpg

沢山採れたトマトをピューレーにして冷凍してました。トマトの旨味がギュッ、秋ナスも美味しい、料理にも秋やね!

DA2A7817.jpg

うわぁ。何処にフォーカスしてたんだぁ私(;^_^A

彼岸花はこれからです。

DA2A7789_201709202148335b5.jpg

白のリコリス、これから咲くつぼみのシュウメイギクも思い切って切りました。これも台風対策。

DA2A7731.jpg

今夜は初さんま(o^^o)

DA2A7746.jpg

「もしも~し、白ちゃん大丈夫ですか?」 
ノラ男くんに心配されてる (;^_^A 母は恥ずかしい (;^_^A

DA2A7469.jpg

↑きっ菊大丈夫(;^_^A

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)