原宿のおもひで

原宿でのお写真、いっぱい撮ったのでそろそろアップしないと力出なくなりそう。一緒に撮ったのにアップ出来てない方ごめんなさいですがみんなの笑顔が素敵、カメラを持つようになって良かった!と思う。写真を見てしみじみ思いながらアップしました。

フェイスブックでは沢山載せてます。見られる方はそちらもどうぞ♪

2-2.jpg

いつもお手伝いありがとうね~頼もしい助っ人です♪

7_201709081712568fb.jpg

原宿でのカメラマンさんたち。こちらも頼もしい

20_20170908171253fef.jpg

大きくなったねぇ。ばぁばの目線で嬉しいわ。

DA2A7637.jpg

ブログを見てくださって、お約束です。来年も会いましょうね♪

1-2_201709081712507fe.jpg

私もファミリーの一員やきね。

1_20170908171249f49.jpg

良い写真でしょ♪みんなありがとう~

2-1.jpg

うわぁ‐嬉しいサプライズでした\(^o^)/

2_20170908171246a10.jpg

綺麗どころに囲まれて♡

1_20170908171245124.jpg

ゆかりんの隣はみんな笑顔になるよ♡善ちゃん嬉しそうで何よりです(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)