よさこい祭りの思いで2017

高知の祭りが終わっても原宿があるので、まだ夏が終わった感はないけど、原宿から帰って来ると私の夏も終わりです。と、行く前から寂しくなってるけど、原宿では最後の夏を思う存分楽しもう。原宿でお会いするみなさん。よろしくお願いします。

お写真も沢山撮りました。アップは一部ですが祭りの様子が伝わりますか?楽しかった~と、もう思い出になるのね。

20900713_791014544406093_6172721154586103654_o.jpg

私の事大好きって?(笑)私も好きだよ~♡

2_20170824103125b18.jpg

可愛い娘たちと。商品買ってぇのポーズだそうです(笑)

30.jpg

後方でひとり頑張ってたぁ~♪

15_20170824103128832.jpg

毎年ご挨拶に来て下さってありがとう。お子も大きくなって♡

20_20170824103123640.jpg

女子力アップだね。

39.jpg

娘たちがいろいろ楽しませてくれます♪

22_2017082410312082e.jpg

ふたりで地方の上から投げっキッスありがとう~

13_201708241031198ff.jpg

私に気付いてないと思ってたのに、ありがとう。感動したよ~

8_20170824103117c2a.jpg

オーストラリアに行った時はお世話になりました。高知楽しめましたか?原宿でまたあいましょう!

17_2017082410311625c.jpg

両手に花(笑)

4_20170824103114041.jpg

私たちは動けないのでお店にはご挨拶に沢山来て下さって・・嬉しい事です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)