やまもも

昨夜遅くに頂いたメール、

「やまももの時期はもう終わった?」(o^.^o)

「これからよ。うちのは裏年だからないと思うけど・・・」(*^.^*)

「須崎に大きくて美味しいのがあるそうだよ」(o^.^o)
(須崎は高知市より車で1時間西に位置するのね)

って関東のは〇ちゃんに教えてもらう?(笑) 私より知ってる ^-^;

その事を思い出したのでしょ。やまももの木にはしごをかけてる夫、「はい」と2つ、貴重な貴重なルビーのようなやまももをくれました\(^o^)/

IMG_6736.jpg

どくだみって随分なお名前つけられちゃったね。すっちー届いたよー♪ 素敵だぁ^^

IMG_6730.jpg

今日はよさこい代表者会、また祭りが近づく。おいしい高知の夜を楽しんだ?いつも楽しい「~お嬉楽ひょうご~笑縁ちゃう」

IMG_6743.jpg

みんな弾けちゃってたのね\(^o^)/「夢源風人」さんもお疲れさまでした。今頃どの辺りを走ってるのかな。気をつけてね。そして夏、元気で帰っておいで!

IMG_4934.jpg

おまけ・・・ななも練習始めましたよ^^「よっちょれ よっちょれ♪」

コメント

あらら?

「下手でいい下手がいい」と始めた絵手紙、みいちゃんの写真を見ていたら描きたくなって・・・
恥ずかしいわぁ~(#^.^#)

No title

昨日はありがとうございました☆
無事大阪に着きました!(運転手さん頑張ってくれました笑)
鳴子館にお庭、めっちゃステキでした♪
また遊びに行かせてください!!
ゆずジューズめっちゃ美味しかったです♪
ありがとうございました(´∀`)ノ

Re.あらら?

ポストで絵手紙を見つけると、名前も見ないのに「すっちー」からきたよ♪と☆君が持って来てくれました。

いつも嬉しいきね (*^-^*)

Re.はんなちゃん♪

>昨日はありがとうございました☆
>無事大阪に着きました!(運転手さん頑張ってくれました笑)

こちらこそありがとうございました。
お疲れさまでした。運転手さんもよく頑張りましたね(^_-)   

>鳴子館にお庭、めっちゃステキでした♪
>また遊びに行かせてください!!
>ゆずジューズめっちゃ美味しかったです♪
>ありがとうございました(´∀`)

いっぱい喜んでいただけてよかった。よかった(*^ ▽ ^*) ノ
今年の夏もめっちゃ楽しみやきね\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)