鳴る鳴子の夏

昨夜は今年初出場よさこい祭り参加チームさんの練習会場での鳴る鳴子のテレビ取材でした。初めて聴く多人数での鳴る鳴子、と思いきやインスト4人での従来鳴子との聴き比べ、わかるのかしら?少し不安になったのもつかの間、たった4人なのに違う!!全然違う!!感動した!音が後ろまで飛んで来た!

この夏高知のよさこい祭り、楽しみ!

11722340_453318141509070_2312011690476134011_o.jpg

おもてなし部長はモデルさんも得意です。

DA2A6369.jpg

夏が近づく!よさこいの夏!

DA2A6381.jpg

初採れカボチャはほくほくタイプ、庭のいたるところでカボチャの山が。。

DA2A6333_20170706210935800.jpg

新しいアジに生姜、青シソ、ねぎ、みょうがをきざみました。ほとんど庭で採れるよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)