Happy !

ご注文のフォト鳴子が仕上がったので今朝はラッピングのお仕事から始めます。お子ちゃまとのツーショットやハッピーウェディングのお二人、仲良しのお友達との写真、よさこい衣装に身を包んだ銀婚式を迎えるご夫婦、どのお顔も幸せにあふれている。

箱を開けた時の嬉しいお顔を想像しながらリボンの色もそれぞれにラッピングする。なんだか私も幸せな気持ち♪

IMG_6720.jpg

産毛も可愛いbabyちゃん「待っててね」洗濯を干してるときにみっけ。急いでデジカメを取りに下りる。久しぶりの望遠は重かった(笑) 

IMG_6097.jpg

タイプなのにごめんね。お名前忘れちゃったf(^_^) 和風の癒し系です。頂いて3年目、株も大きくなりました。

IMG_5423.jpg

「キンセンカ」アプリコットカラーが好き。もう仏壇の花って言わせないわ!と咲いてるの?

お仏壇用に植えました^-^;

やまどり

ドライブ途中で見かけた「やまどり」さん?キジのメスと似てるのね。結構大きな鳥さんでした。

ざんねーん。望遠持ってないじゃん(;^_^A

コメント

babyちゃんは?

こんばんは!
いつもステキな写真ありがとうございます。花と鳥は私も大好き。
で、babyちゃんはつばめさん?無知でごめんなさい。
やまどりさんって「恐竜」の姿そっくりですね。
恐竜が鳥に進化したってほんとのように思われます。
そして、嫌がられるかも・・・ですが、トカゲさん蛇さん嫌いじゃないです。
どちらかと言うと好きです。
また、ななちゃんのファンです。品の良さにお茶目さ加減がとっても
いいですね。いつか会いたいです。

Re.babyちゃんは?

>いつもステキな写真ありがとうございます。花と鳥は私も大好き。
>で、babyちゃんはつばめさん?無知でごめんなさい。

ヌンちゃん♪いらっしゃいませ。
書き込みありがとうございます。とっても嬉しかったわ。
ツバメの赤ちゃん、可愛いでしょ。カメラを持たなかったらきっとこの可愛さは
知らずにいたと思うの。

そして下手なお写真ほめてくださって嬉しい^^

>やまどりさんって「恐竜」の姿そっくりですね。
>恐竜が鳥に進化したってほんとのように思われます。
>そして、嫌がられるかも・・・ですが、トカゲさん蛇さん嫌いじゃないです。
>どちらかと言うと好きです。

恐竜さんか・・言われて見るとその通りだわ。うちにはトカゲも蛇も時々出てきますよ^^
みんな共存です。でも私「クモ」はだめなの。おリボンつけてきてくれても(;-_-;)

>また、ななちゃんのファンです。品の良さにお茶目さ加減がとっても
>いいですね。いつか会いたいです。

ヌンちゃんぜひぜひいらっしゃいませ。
ななのファンだなんて本人も喜んでるにゃん。だっこしてあげてくださーい。
また遊びにいらしてね。
私もヌンちゃんちにお伺いしていいかしら^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)