能登よさこいから無事帰っています。

能登から無事に帰って来た.。菊もなな🐱もお利口さんだったという事です(寂しかったね)朝4時半、鳴る子(コゲラの名前)に起こされ帰った来たーって実感する。そしてその週は2つのテレビ取材があり、バタバタ日だけが過ぎて行く忙しさ。ただでさえ忙しい夏に加え、もう取材はしばらくいいや(笑)

帰って来るとたっぷりの自家製野菜が嬉しい。

1_20170618223309f33.jpg

ご挨拶が嬉しいo(♡´▽`♡)o

11_201706182233108d9.jpg

黒い人、見たことある(笑)

10_20170618223314e11.jpg

いやん。いつも素敵なリアクション(笑)

DA2A5867.jpg

すっちー に会えました。年に一度の七夕さまやね。

DA2A5824.jpg

お子たちも大きくなって、ご挨拶に来てくれました♪ありがとう

DA2A5734.jpg

出来たてほやほやのフラフにうっとり☆

2_201706182233356ed.jpg

女性に旗振りさんに反応しますとも♪

コメント

楽しい時間だったね

本当に七夕様のよう
久々に元気な顔を見れて嬉しかった♡

短い時間でも一緒に居ることが幸せ!
モモも興奮してたわ

芋けんぴにチップス
美味しくて食べだしたら止まらない!

有難う! 又再会を楽しみに!

Re.楽しい時間だったね

すっちー♪
モモちゃんもありがとうね。あっという間に楽しい時間は過ぎたけど
今年も行けて良かった。いつまで行けるかなぁ・・微妙なお年頃だものね(汗)

また元気で会いましょう!高知で会えた頃が懐かしいよ。

いつの日か里帰り(⌒‐⌒)

先日は初の高知よさこい祭りに参加出来ました(⌒‐⌒)いつかフラフの里帰りしてみたいなぁ🎵と思いを馳せて日々、可愛いがっていきます。

Re.いつの日か里帰り(⌒‐⌒)

わぉ。ヒロさんブログに初コメント嬉しいな♪

高知お疲れさまでした。
お里帰りのフラフではなかったけど、素敵に撮れてるよ。
いつか・・・私があまりおばあさんにならないうちにお願いします(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)