6月梅雨の季節

来週末は出店の為、能登よさこいで和倉温泉♪その日、高知ではよさこい祭り参加チームさんの代表者会です。ご注文も多くなりいつもの暑い夏が近い!ガーデンも合間合間に夏仕様にしなくっちゃ。

早いね。時間に身体がついて行けないこの頃、歳だって?それは言っちゃあだめよ(笑)

DA2A5584.jpg

ぐいみ 赤くなったのをヒヨドリに教えてもらった(汗)

DA2A5595.jpg

「ドクダミ」昔から庭にさいており好きです。グラデーションの葉っぱにもうっとり、「おおげさやね」と夫は言いますがホントよ(笑)

DA2A5603.jpg

少しずつ少しずつ、夏の花壇に、枯れて来たパンジーもまだ名残惜しいけどね。

自分で植えるので撮ると愛に溢れてるでしょ(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)