鳴る鳴子が・・・

鳴る鳴子がぁ・・・出てる💖優しいね。新聞配達さんが15部くらい夕刊を余分に持ってきて下さった😄

昨夜は記事を読んで友人やら仕事先の方などから沢山の電話がありました。中でも息子の小学校一年の時の担任の先生、30年ぶりくらい?「夕刊を見てびっくり、遅い生まれだったので一年生の時は手のかかる子どもだったのに大きくなって」と(笑)久しぶりにお声を聞け、喜んでいただけて嬉しかった。

DA2A5469.jpg

一面にうれしい!

DA2A5468.jpg

菊もふむふむ♪

コメント

菊ちゃん読めた?

担任の先生懐かしくて嬉しかったんでしょうね
自分の歳がいった事を忘れ
かつての生徒さんたちが皆立派になってる
ほんと良くわかるわぁ

菊ちゃんしっかり読んでるわ(^^)/

Re.菊ちゃん読めた?

ワンワン 読めたよ(笑)

何十年ぶりだったので、しかも思いがけずうれしい電話でした。
息子に変わり、眺めてました。
少し先生孝行できたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)