鳴る鳴子☆

鳴る鳴子♪(実用新案申請中)高知新聞さんの取材を受けました。どんな風に載せてくれるのかしら・・♪製造のほうもだいぶ整って来ました。いよいよ発売間近!ってすでにご注文は入ってますけどね😊

小さな、しかし大きな一歩になるのかなぁ。

DA2A5185.jpg

水やりしててアッと声がでた。いつの間にか咲いていたブルーデージ、初夏の爽やかさ。

DA2A5200.jpg

こいのぼりをバックに清楚な香りのスィートピー

鳴る鳴子2

音を確かめたり、考案の思い、制作の思い、よさこいへの思い、丁寧な取材が続きます。

DA2A5228.jpg

ファームのイチゴが採れ始めました。食後の楽しみ

鳴る鳴子1

良い季節になると取材はお庭で♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)