縁の下の力持ちだけど。

YOSAKOIソーラン会場で、やはり、いつも出店してるテントまでご挨拶に来てくださった方たちがいらした。と現地からの報告や「お会いできずに残念でした」とメールが届く。ごめんなさい。そうですよね。毎年私たちがいるのが当たり前のようになっていたんだわ。

その当たり前の事と私たちが思ってたように、お客様にも思って頂けていたということが嬉しい。

IMG_6663.jpg

今年初参加のチーム「すっとこどっこい」さんが連れてきたお犬さま^^ポニーくらいの大きさ「すごいねぇ。私、乗れそう」とかちょっとこわごわ会話しています♪

許可なしでアップしちゃったけど大丈夫。ブログ見てないから(笑)

IMG_6675.jpg

そこにいらした亀ちゃん@と〇っくさん。

許可なしでアップしちゃったけど大丈夫。ブログ見てるかもしれないけど(笑)

コメント

かめ

背中に「カメです」って書いといて下さい(笑)

Re.かめ

>背中に「カメです」って書いといて下さい(笑)

頭だったのね。いたずら書きの犯人! メッ ≧(´▽`)≦

No title

おっ、ブルジョア犬って感じのワンちゃんですね。
きっとこの子達は我が家より良い食生活を送っていそうです。
本当に大きいですね、中に人が入っているんじゃないだろうか。

とらっくさん、スーツ着てるv-221
なんだか不思議v-237

Re.ゆみたかさん♪

はい。どうみてもさくらちゃんとは大違い(さくらごめんね。)
リードを持ってるだけでセレブと感じました(あはは)
お菓子だって食べられそうだったもん。

>とらっくさん、スーツ着てる
>なんだか不思議

でしょ(^^)
私生活もあの衣装だと思っちゃうよね ≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)