五月の風に吹かれて

爽やかな天気、新緑、五月最初のお客様💖私のゴールデンウィークはどこにも行く予定はないけれど、県外からの来客多しです。こんな可愛いお客様がいらしたらお仕事よりも撮りたくなる(笑)

きっと素敵な五月の予感です。

DA2A5003.jpg

赤ちゃんだね。まるで💖どっちも可愛い💖

DA2A4999.jpg


えまちゃん2歳

DA2A4993.jpg

お願いじっとしてて!やんちゃ盛りのえま姫

DA2A5000.jpg

ママに抱っこされて、また来てね~

コメント

ありがとー

写真で見たら 小さく静かなんだけど…。
やんちゃどころか あの悪さは さすがの菊ちゃんも相手に出来ず。
ほんと ごめんなさい。

一緒に遊んでもらえる日は 夢のまた夢でしょうね。
菊ちゃん。 長い目で 待っててね~。

Re.ありがとー

いつも可愛いよ~♪ by菊
菊がお姉さんになりすぎましたワン(笑)

よさこいのお洋服も可愛いすぎるちや。会場で一番の人気者やね。
また遊びに来てね♪~ありがとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)