第15回あっぱれ富士のお写真2

フラフの写真、もっと撮りたかったけどね。お店の合間合間のカメラマンは楽しかった。懐かしいお顔はどの顔も笑顔で溢れてる。やっぱりよさこいはえいね。力をもらいました。

DA2A4902.jpg

あっちゃーん♪一緒に撮ったで~来たくなったやろう(わはは)

DA2A4894.jpg

うふっ 来てくれてありがとうね☆~

DA2A4744.jpg

お世話になりっぱなし。二人がいると楽しすぎやき♡ー

1-1_201704302110272e8.jpg

ダイナミックに!

3_201704302113153ea.jpg

金太郎に会いたかった~杉さまに会いたかったぁ~(笑)

4-1_20170430211316f3b.jpg

「こーじ、お空から見てるかい。私に一番に見せたかったんだよね。」レンズが涙がにじむ。ありがとうね。

5_20170430211317152.jpg

今も心で生きているこーじにささげる1枚

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)