冬限定のガーデナーです。

春は庭が華やか、ガーデニングもカメラも全く自己流だけど桜の季節は一番庭が美しい。こんな穏やかな日常が続きますように!今年はタケノコが採れるのも桜の咲くのも随分遅い。

孫節句フラフ(おのぼり)をあげてもらいました。一年生になった今年は建てじまいの年です。成長は喜ばしいけど建てじまいは寂しい。

3_20170415220456a47.jpg

はなみずきをバックに「あさがお」new花鳴子

1-3_20170415220455135.jpg

ななちゃん、なんて格好(笑) 木の上でお花見

1-2.jpg

白木谷のタケノコを頂きました。やわらかくて別格のたけのこちゃん、ごちそうさまでした♪

1-1_20170415220452b7f.jpg

新製品の花鳴子「コスモス」出来ました。バックのお花に負けない可憐な鳴子です。

0_20170415220451389.jpg

ルピナス・チューリップ・忘れな草・パンジーなどなどいろんな花が咲き誇る。お世話は大変だったけど、癒されるなぁ。

8_20170415220612bd2.jpg

ななニャンも花見♪

6_20170415220613e1a.jpg

チューリップもやっと咲きました。今年はなにもかも遅い!

DA2A4469.jpg

向こうに見えるのが蔵を改装して作った、鳴子ぎゃらりー

朝の花がら積み、水やりとお世話は大変だけど綺麗に咲いてくれるとうっとり幸せ。

DA2A9107.jpg

今度の雨で散るかなぁ・・・今年も咲いてくれてありがとう

コメント

お花がいっぱいガーデン

素敵なガーデンだねぇ(^^♪
色んなお花が咲いてて本当に癒されそう・・・

ななにゃんの花見は1等席だね

あさがお鳴子すごく素敵!インパクトあるわ!
いいねぇ・・ト○○クさんたち似合いそう


Re.お花がいっぱいガーデン

春だけ限定よ(笑)秋から種まき、移植、雑草むしりと
お世話してきたからね。嬉しさもひとしおよ。

いつも絵手紙もありがとう~いろいろあってね。
癒されてるよ。続きは能登で(笑)

ななちゃんとお花見した桜も今日の雨で散りそう・・・

と○○くさんも能登で楽しみや~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)