初めての目黒川添いの桜並木

土日は急な用でひとり東京へ一泊、息子夫婦にお願いして小雨そぼ降る目黒川の桜見物しながら帰って来ました。すごい人達、でも雨だったので、これでも少ないらしい。人波だけでなく桜の迫力も高知では見たことないスケールでした。当然だよね。

飛行機から降りると高知は夏!

DA2A4424.jpg

やっと咲き始めたと思ったら雨・雨・雨。撮ってるうちにも雨が・・・もう散り始めてなんだかおかしい今年の桜🌸🌸🌸マイガーデンの桜

DA2A4288.jpg

家の桜に会いたくなりました。

DA2A4294.jpg

あいにくの雨だったけど、美しかった!私の腕では限界があるけど(笑)

DA2A4303.jpg

桜をバックに自撮りする恋人たち。傘が邪魔、私も邪魔(笑)

DA2A4307.jpg

桜吹雪がそこここに

DA2A4219.jpg

9Kgもあるととちゃん、重いぞ!抱っこ嫌にゃんなのにありがとうニャン

ななちゃんごめんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)