高知城花回廊にて候う🌸

年々素敵になる花回廊、去年は孫娘と菊ワンも一緒だったが雨のため夫と行く。私たちもあと何年こうしてふたりで来られるのだろう。結婚44年の記念日もいつの間にか忘れて過ぎても若い頃のようにおこることもなく、豪華なお食事がなくても静かな日常が一番幸せになってきた。歳だ!(笑)

桜の咲くのがこんなに遅い年はなかったけど、今宵の花回廊に文字通り花を添えてくれました。

6_2017041021213853c.jpg

二の丸に上がる階段、足元には灯篭の優しい灯り 高知城天守閣から撮る。

1_20170410212137937.jpg

各流派の生け花も美しく・・・雨があがってよかった。土日へと続きます。

8_20170410212139914.jpg

上には出来たばかりの高知城歴史博物館、左道が日曜市の通り、追手門も見えます。今年は桜が遅かったのでまだきれいに残ってる。

3_2017041021214021f.jpg

光の切り絵で彩るパフォーマンス、今年もまた素敵。梅とメジロさん

5_201704102121432d3.jpg

城壁も艶やかに彩られて

4_20170410212320e5d.jpg

おらんくの庭、太平洋に泳ぐクジラさん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)