春やねぇ

今年の桜の遅いこと。やっと桜が咲き春が来たと感じられる。と、マイガーデンもカラフルになってきた。明日は竹藪にタケノコを見に行こう。

今年我が家では2人の新入学生がいる。みんな楽しいことが沢山待っている春になりますように!

DA2A4089.jpg

はなかいどう 中学生になる孫の記念樹。

DA2A4001.jpg

たぶんバッタ(笑) 

DA2A4079.jpg

1分咲き、こんな遅かった年はないよ。近くの工科大学では入学式だろうか、華やかな太鼓の音が聞こえてきた。新しい一年生、みんなおめでとう! 4/5 桜開花です。

DA2A3995.jpg

テントウムシ見っけ♪ 忘れな草

DA2A4022.jpg

初めてあったワンちゃんと鼻チューする春

DA2A4100.jpg

近くの工科大学では入学式、桜が咲きました。

DA2A4029.jpg

ふたりとも菊ちゃんよ、「お花咲いてたよ~」とか「また来るね~」とかお話ししています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)