3月は千客万来

夫の兄夫婦が墓参りに帰省、一緒に観光したり、庭でカツオの藁焼きを喜んでくれたり、久しぶりの故郷を堪能して帰っていった。歳を重ねた兄弟の元気で仲良しは私にとっても幸せなこと。

よさこいが本格的に始まる前の3月を利用して県外からのお客様も多い。今だけの期間限定、一緒に四季によって違う高知を楽しんでいる。明日は我が家の桜、開花宣言か・・・

17499547_757280784421489_5151617816372225123_n.jpg

夜の訪問者あり、みんなでお迎えします。

DA2A3846.jpg

大正町市場はうるめ三昧、おいしい楽しい女子会♪

DA2A3843.jpg

うまい!やっぱり藁焼きたたきは最高です!

DA2A3847_201703291935488dc.jpg

大正町市場で、よさこいも踊るのかしら。鳴子に目が行く(笑)

DA2A3852.jpg

お腹いっぱいでもケーキは別腹、4個は食べられるって?(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)