桜の季節に

孫が卒業式でピアノを弾く為毎晩練習している。その横では連弾するじぃじの姿が。台所で食器の後片付けしながらふと振り返る。和む光景。桜の季節は別れと出会いの季節、良い出会いが沢山待ってる春になりますように!

ここに来て寒い日が続くためか、今年の桜は遅いなぁ

DA2A3783.jpg

孫の小学校卒業式、ママの着付けを頑張りました。

DA2A3690.jpg

卒業式で弾く曲を練習する孫とじぃじの連弾です♪

DA2A3721.jpg

久しぶりに庭の花を撮る。きれいに咲いていた。

DA2A3717.jpg

桃の花もいつの間にか咲いてた。忙しくてちゃんと見てなくてごめんね。きれいよ。

DA2A3853.jpg

おいしくなぁれ。刺身とこぶ締め、鯛ごはんになりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)