詐欺鳴子

その後です。警察の追及は続いてますが、なかなか相手は特定できなくて悶々とする日々、このままでは自分自身も納得できないけど、何よりお客様にご迷惑をかけると思い、諦めずに検索サイトのGoogleに著作権侵害の直訴をする。

一週間くらいで削除してくれました。スピードもあるGoogleに感謝、また新しいサイトにアップするのだろうけど私は負けないから!

DA2A3818.jpg

菊も参加、みんな笑ってるぅ♪

DA2A3824.jpg

やったーお土産はかの有名な「津ぎょうざ」手作りだよ--

DA2A3828.jpg

おいしい!!!我慢できない善ちゃんが・・早速おいしかったぁ。ありがとう

DA2A3811.jpg

鯛釣りに行ってた息子、大漁大漁♪

DA2A3810.jpg

イチゴジャム作りました🍓

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)