YOSAKOIソーラン

「始まりました。みさちゃん達が来ないと気持ちが盛り上がる気分になりません。なんか淋しいよ。」 と数えられないほど行ってお世話になっていた北の親友からメールが来た。私もまた、彼女や家の風景など想い出すことが多かったのはきっと淋しかったのだ。

同じ思いを共有できる大切な友人へ「また別のシーズンにきっと行くから!」

IMG_6366.jpg

「これはなんでしゅか?」 (=・ェ・=)

「能登のお土産よ。紙のカブトの方がよかった?」 (o^_^o)

IMG_6513.jpg

「・・・・・」 (=・ェ・=)

マーちゃん

「マーちゃん♪ お帽子気に入ってくれまちたか?」

「あのね。ちょっぴり我慢してるの」 (=・ェ・=)

ゲストのマーちゃんにゃんでした(^-^)v 
こーじ♪お写真ありがとうね。かっわいいにゃんよ\(^o^)/


IMG_6266.jpg

目の前に広がる日本海、ステージと流し両方を一緒に見ながら頂けるテント内でのランチ、こーじ、おっちゃん&ミィちゃん、花ちゃんなどなど いつもの仲間に囲まれ、私は本当に幸せ!ローカルな能登よさこい、触れ合うお客様にも力をいっぱい頂きました。

能登最期の写真はやっぱり私とすっちー
もう鳴子のご縁だけではありません。私たち(*^.^*)

コメント

宝物いっぱい

能登は本当に素晴らしかったです♪

テント内のランチは食べ放題、飲み放題?(笑)
思い思いに過ごさせていただきました。

ななちゃん、いい子にエライでしゅね♪
うちの子は…(爆)
今度、ブログにアップしますね(^^;;;

Re.宝物いっぱい

能登はこーじたちが一緒に行ってくれたからこそ楽しさが増したのよ。
いつもありがとう♪

ななね。なにせ1秒しかもたないもんで^-^;
左手で乗せると、右片手でシャッターよ。
被って2秒後にはくわえてるんだから(笑)

まったく言うことを聞いてくれないモデルさんでした ^-^;
こーじも頑張ってね。楽しみ♪

一期一会

今年のきららのテーマは一期一会だったんだけど、本当にみぃちゃんとの出会いと重なるものが・・・

こーじさんにも能登をお褒め頂いて本当に嬉しいわぁ

ななちゃんかわいぃ~!
カメラマンの裏の苦労が全く見えずとってもいい表情、上目使いが最高!
良く撮れてる

No title

きゃーv-10
なんなんでしゅかー、この可愛い子は~v-344
ななちゃんに釘付けでしゅ~v-364
・・・って・・・2秒もたなかったの?
そんな風に見えないですね。
まったく、ママったらこんなお帽子かぶせちゃってー
っていうお顔だわv-290

この方が素敵な絵手紙で有名なすっちーさんですねv-353
なんだか、やまももおばさまと似てるねv-426

No title

飲み放題? 確かに・・・ お手伝いも半端なまま、遊んで
しまいました。 (・。・; 
みなさんにお会い出来、楽しかったです。
次回は、本腰を入れお手伝いしますね~

上はななちゃんのお土産でしたか、下は誰かが大切に
持っていたような・・・ 目の位置が違うとか・・ ボソボソ・・

Re.一期一会

>今年のきららのテーマは一期一会だったんだけど、本当にみぃちゃんとの出会いと重なるものが・・・

ほんとやねぇ。すっちーとは長くなりましたが・・・

>ななちゃんかわいぃ~!
>カメラマンの裏の苦労が全く見えずとってもいい表情、上目使いが最高!
>良く撮れてる

えへへ。可愛いでしゅか。
うちの県庁の☆君もお帽子被ってまねをしてくれました(あはは)

Re,ゆみたかさん♪

可愛いでしゅか~なな、がんばりまちた(=^ェ^=) v
お帽子きらいでしゅってママに言ってくださいにゃん。

>この方が素敵な絵手紙で有名なすっちーさんですね
>なんだか、やまももおばさまと似てるね

はい。絵手紙のすっちー♪
ホントだ。姉妹みたい♪どっちがお姉さんかはひみつ(^^)

Re.おっちゃん♪

>飲み放題? 確かに・・・ お手伝いも半端なまま、遊んで
>しまいました。 (・。・; 
>みなさんにお会い出来、楽しかったです。
>次回は、本腰を入れお手伝いしますね~

おっちゃんたちのおかげで能登が何倍も何倍も楽しいものになりました。
いつもありがとう♪日本海の幸も(ビールも^^)美味しかったね。お手伝いもありがとう~

>上はななちゃんのお土産でしたか、下は誰かが大切に
>持っていたような・・・ 目の位置が違うとか・・ ボソボソ・・

こーじはマーちゃんのお写真送ってくれたので、
しょうがない!後1枚はおっちゃんに被ってもらった写真で我慢するか(あはは)

仲良きことは美しき哉

 やまももおばさまとすっちー様の2ショットを見て、タイトルの言葉を思わず連想してしまった私めです(^^ゞ。

 出来れば私も、この写真のどこかに写りたかった…(T_T)。

Re.仲良きことは美しき哉

>  やまももおばさまとすっちー様の2ショットを見て、タイトルの言葉を思わず連想してしまった私めです(^^ゞ。

ありがとう。嬉しいね。すっちー♪

> 出来れば私も、この写真のどこかに写りたかった…(T_T)。

ホントよ!!一緒にいっぱいいっぱい写りたかったわ!!

嬉し、恥ずかし?

仲良し2人組みか、いいねぇ~
楽しさ満開の能登だったようで、トリデさんは来年のお楽しみだね!
こーじさんのホームページに載ってる海の幸とっても美味しそうでよだれが・・・
私も皆さんとわいわいやりたいな。
みぃちゃんのまわりには楽しい愉快なお友達がいっぱいだね!

Re.嬉し、恥ずかし?

>仲良し2人組みか、いいねぇ~
>楽しさ満開の能登だったようで、トリデさんは来年のお楽しみだね!

ねっ トリデさん♪来年はぜひご一緒に♪ってことは私も来年行くのね(笑)

こーじたちは美味しいものを食べてたのね^^
うふっ、私たちも前日、日本海の幸に下鼓を打っておりました♪
太平洋とはまた違った美味しさで大満足。

すっちーはもう仲間だよ(^-^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)