能登よさこい2 カメラは楽しい♪

仕事の合間でも楽しそうに踊ってるのを見るとつい撮りたくなる。で、頑張ってみるけど、踊りは上手でも私の腕がよろしくない(;^_^A ぜんぜんあの表情が撮れてない。難しいなぁ。。。とは思うけど落ち込みません。自分がまだまだって事十分知ってるもん \(^o^)/何事も日々練習あるのみなのだ!っでしょ?って結構練習してるじゃん f(^_^)

「ブログをみてます。」と言う声も頂きました。うれしいな。ピンが甘くても単純な私、やる気おきました(笑)

IMG_6312.jpg

「きれいに撮ってくれた?」「綺麗だよ!」ってところかしら^^私ものぞきに行きたくなっちゃった(笑)

IMG_6309.jpg

日本一の名司会者と言って間違いないでしょう。踊り子さんをやる気にさせる名調子!能登のみなさん。岩目一郎さんは宝ですよ(^^)

IMG_6283.jpg

この会場は日本海からの風を気持ちよく受けながらの流し踊り「きらら華小町」

IMG_6307.jpg

携帯で撮ってなければ^^映画のシーンを見るようです。花魁(おいらん)道中には驚きました。有名チームさんなんです「和倉商人連」

IMG_6224.jpg

やまももおばさんのブログ初登場に「いよっ越後の若旦那!」の声も聞こえてきそうです♪
柏崎「祭や倶楽部」

コメント

いよっ!華小町

この演舞の時遠くからカメラを構えてるみぃちゃんに目線送ってたんだよ(^_-)-☆

市場で岩目さんが呼び込みをやると売り上げが上がったと言う話を聞いた事があります。能登よさには無くてはならないお人です。

花魁道中びっくりしたでしょ、最初は「こんなの有りぃ~っ?」て思ったけど、今では和倉の名物??特に男性軍はカメラを向けてたような・・・・\(~o~)/
やっぱり会場を沸かせるのが一番だよね! 

Re.いよっ!華小町

> この演舞の時遠くからカメラを構えてるみぃちゃんに目線送ってたんだよ(^_-)-☆

すっちーも沢山撮ったんだけど、腕のほうが。。。。 f(^_^)ねっ!

>市場で岩目さんが呼び込みをやると売り上げが上がったと言う話を聞いた事があります。
>能登よさこいには無くてはならないお人です。

はい。大切にしてね(^^)

>花魁道中びっくりしたでしょ、最初は「こんなの有りぃ~っ?」て思ったけど、今では和倉の名物??特>に男性軍はカメラを向けてたような・・・・\(~o~)/
>やっぱり会場を沸かせるのが一番だよね! 

いや、ホントにびっくり。
こんなよさこいもあるんだわ。岩目さんがどんな紹介くださるかと興味津々、
さすがでしたねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)