明日から休暇入ります!

空港最終便で乗り、少しの間お仕事離れます(まだ仕事してるので、ホントかなぁ?)次回ブログの写真が楽しみ♪どんな景色に逢えるのだろうね。

昨夜は閉館後の情報館で鳴子のお飾りをして来ました。高知よさこい情報館で12/8-1/10まで「よさこい祭り受賞チーム等衣装展&鳴子展」が開催されます。お近くにいらした方はぜひお立ち寄りください。

DA2A0381.jpg

赤いクリスマスホーリー🍒と白の山茶花をバックに今日のイケメンジョー君💖

DA2A0395.jpg

私も酢の物が多いな♪あとかぶら蒸しね。あったまるしあんかけが美味しい!!

DA2A0350.jpg

庭の様子、珍しいガーデンシクラメンに出会いました。素敵♪

DA2A0337.jpg

誕生日のメッセージを沢山頂き嬉しいバースディ、ありがとう♡こんな日常の優しい風景に感謝してます。

DA2A0359.jpg

おやつ中の菊、歯にくっついてるらしい(笑)

DA2A0390.jpg

沢山の鳴子を作っています。その一部をお飾りしてきました。みんな誇らしげに・・・私が一番誇らしげかも(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)