よさこいカレンダー

2日はバースデイでした。仲良し友人夫婦と一緒に祝ってもらう幸せ♡歳をとるのも悪くない。でも、いくつになったの?は聞かないの(笑)今週はお楽しみ旅行がある。帰ってくるともっと年末になって気ぜわしくなってる事だろう。

チューリップの球根とスイトピーの種を蒔きました。庭も少し形が見えてきたぞ。

DA2A0328.jpg

ローソク1本は愛よ♡

DA2A0330.jpg

お店の方に撮ってもらいましたが思いっきりボケボケ(^^)

DA2A0308.jpg

よさこい祭りカレンダーが出来ました。ご入用の方は商工会議所よさこい祭り振興会にご連絡を!ななニャン&菊ワンの肉球サイン入りご希望の方はやまもも工房まで(笑)

DA2A0304.jpg

肉球サインしてるところ。かなり嫌がってるけど(笑)

DA2A0311.jpg

一緒にお祝いありがとう♪

コメント

happy birthday!

birthday おめでとう! 
お友達と☆さんにお祝いしてもらっていいなぁ~

いくつになってもお祝いって嬉しいよね
今更とか、この歳で・・とか言いながらも(^_-)-☆

ななニャン&菊ワンのサイン入りカレンダー注文しま~す

Re.happy birthday!

すっちーありがとう♡

いくつになってもお誕生日を迎えられるのは幸せなことだよね。
しかも気の置けない仲間と一緒にお祝いって最高よ♪

サイン入りカレンダー、私のサインも追加しとくねっ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)