遊びも仕事も一生懸命!

昨日は身内のホームパーティで横浜日帰り(飛行機)今日は高松まで日帰り(車)相変わらずハードな毎日です。いつまで続くかですが、遊びも仕事も一生懸命が私らしい!

家族に協力されながら感謝しながら、今年も一か月余りとなった残りの時間も大切に使いたい。手帳の予定は満載となっている♪

1_2016112520243743e.jpg

夫の兄の家のちゃこちゃんハジメマシテ♪ちゃこちゃんは保護猫です。

4_20161125202438ca9.jpg

四国霊場 根香寺のモミジ見られると思わなかったのでラッキー☆

7_20161125202435cb2.jpg

おしゃべり上手はぴーちゃん 高松訪問先で♪

8_20161125202439d07.jpg

モミジのじゅうたん 四国霊場 根香寺

5_20161125202440605.jpg

可愛いワン 高松訪問先で♪

2_20161125202802561.jpg

温かなホームパーティ♡子ども達の世代になったなぁと感慨深い。新しい世代、みんなに幸あれ in横浜

6_20161125202800419.jpg

参拝者よりカメラマンが多し(笑)

DA2A0030.jpg

初めての訪問先は素敵な空間でした。なんのご用かって?ひ・み・つ(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)