ありがとう

ヌンちゃんへ

とても嬉しいカレンダーが届きました。
お歌とお写真がヌンちゃんの想いと重なり初めて見たときは心が熱くなりました。
もう何度も見てる・・・

何より送ってくださったヌンちゃんの気持ちが嬉しい。
全然知らなかったヌンちゃんと私、こんなに心が通うことが嬉しい。
それまではほとんど知らなかった烏骨鶏さんが急に近くなり嬉しい。

♡ヌンちゃんに逢いたくなりました♡

DA2A9807.jpg

お許しをいただかないでアップしたのでお写真少しだけ・・・

それまでは全然知らないヌンちゃんとこんな形で会うことができました。ブログを書いてて本当に良かったと思う。

DA2A9811.jpg

いつもいつも絵手紙をありがとう。私は忙しいを理由にお返事は一度も書いておりません。でもすっちーはきっとおこってないよね♡私は幸せ。

コメント

No title

カレンダー喜んで頂けてこちらも嬉しいです。私はいつもブログで楽しませて
貰っていますのでお返しが少しできましたかしら。カレンダーの写真もうまく
載せていただいてて・・・・いつも思うのだけど、お写真が上手ですね。
私も最近公民館講座(10回のみ)のデジカメ入門で勉強しはじめました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

もちろん

こちらはただ好きで下手な絵手紙描いてるだけ
返事なんて気にしなくていいの

みぃちゃんのブログでいつも楽しませてもらって
あまり書き込みしないからお互い様

これからもよろしくね!

Re.ヌンちゃん

ヌンちゃん本当にありがとうございました。
烏骨鶏ちゃんがあんなに可愛いとは知らなかった♪
一年間、ゆっくり楽しみたいと思います。

私は説明書も読まないで、撮って撮って野生の勘だけで撮ってますから(笑)
お写真も頑張ってくださいね。そして教えてくださーい♪

こちらからもこれからもどうぞよろしくお願いします。

Re.もちろん

良かった!!すっちーの絵手紙はいつも癒してくれて励ましてくれてるよ。
そしてなかなか会えないけどデスクの一番近くで私を見てくれてる♡
ありがとうね♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)