11月も残り僅かに

一年に2,3か月もない、24時間自分で使える土日曜日って言うのは実にありがたい。家事三昧にガーデナー、お友達とも時間を気にしないで会える幸せ♡

時間が出来たら少しボーっとのんびりすれば良いと思うけど元来の貧乏性が?いや働き者だよね(笑)家事を思う存分出来るって楽しい。今日は夫はゴルフ、おひとり様のお昼は何しようっかな♪

DA2A9648.jpg

「母さ~ん」 会えて良かったぁ♡ 龍馬生誕祭の夜in高知

DA2A9615_201611201107446e8.jpg

11月15日は龍馬さん181歳の誕生日、そして2016年の高知よさこい演舞終了です。こんな暖かい生誕祭は初めてでした。

シェットランド・シープドッグ

お友達の家に行くと可愛い先客が・・・シェットランド・シープドッグ 牧畜犬だそう。お名前あってるかなぁ(笑)

DA2A9754.jpg

先日会いに行ってたラブ君、こんなに大きくなってました。やんちゃ坊主になってた(^^)

DA2A9717.jpg

菊ワン用のおやつのロールパン、1週間分作りました。砂糖・塩を入れません。ヨーグルトはちみつ入り、贅沢(笑)もちろん人間が食してもOK!

DA2A9652.jpg

寝てる人もいるけれど(笑) 龍馬生誕祭の夜in高知

DA2A9788.jpg

小さな寄せ植えやハンギングバスケットを少しずつ作って行く。私、冬だけ限定のガーデナー♪


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)