沼津よさこい東海道2016

明日から「よさこい東海道」出店で沼津行きです。私たちが出向く今年最後のお祭り、お仕事であっても楽しんできたいと思います♪みなさんよろしくお願いします(狩野川堤防の上にお店出します♫)帰った翌15日は龍馬生誕祭、高知のよさこいも年内最後に。

ここの更新は随分お留守でしたが、私は元気よ。サツマイモの収穫祭あり、地元のフリーマーケットに行ったり、女子会をしたり、楽しんでます。そして今年もリースを作る季節になった🎄秋を楽しむ間もなく冬が来た感じ☆

DA2A9275.jpg

材料は散歩途中のお山から採ってきたサンキライ、赤い実もリースも大好き♡

DA2A9280.jpg

いつの間にかゆず君がリースの中に☆

DA2A9072.jpg

先日手編み工房にお邪魔したところのルナ子、男の子ですが(笑)イケニャンでした。

DA2A9133.jpg

ジョー君、事件です!

ジョウビタキ、今年我が家を縄張りにと決めた男の子です。春先まで庭で可愛い姿を見せてくれるよ。渡り鳥

14990964_378628272468470_5553202387309579049_o.jpg

珍しく撮ってる私しを撮られました♡

DA2A9118.jpg

頂いた柿を吊るし柿に、冬の風景だね。寒くなりました。

コメント

ひと足お先に沼津入りしてます。

ジョー君は岡山の我が家にも来ますね。鳴き声はタンタンだったかな。
ヒヨドリみたいにすぐには逃げないので毎年楽しみにしています。
さて業務連絡。今年は中央公園じゃないんですね。了解。

Re.ひと足お先に沼津入りしてます。

ジョー君はやっぱり大物、帰るころには結構なついて近くまで寄って来るようになります。お別れが寂しいけどちゃんと戻ってくれる。私も毎年楽しみです。

早いですねぇ。間もなく10時くらいから設営始めます。時間が出来たら何度もお立ちよりくださいね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)