らぶちゃんパラダイス♡

学生時代のお友達からラブの赤ちゃんが産まれたから見においで~♪と電話、動物大好きの私、嬉しくて前の日は眠れない(笑)抱っこしたり写真を撮ったり楽しゅうございました。みんな良いところにお嫁にお婿に行って幸せになります様に!

6匹産んだそうで1匹くれるって\(^o^)/ 菊🐕となな🐱でお腹いっぱいですから(笑)

DA2A8346.jpg

ないしょの話しはあのねのね♪

DA2A8291.jpg

黒白茶・・アッ一匹はにゃんこだった(笑)

DA2A8359.jpg

ご飯くださーい♪

DA2A8387.jpg

たちゅけてーーー

DA2A8381.jpg

可愛さ炸裂♡

コメント

可愛いすぎる~

動物の赤ちゃんって本当に可愛いね
仕草が可愛くて
いつまで見ていても飽きないわ

すぐに大きくなるんだけど
それでもいつも癒してくれる

あ~抱っこしたいなぁ・・ムギュっとしたいなぁ  
たまらん

Re.可愛いすぎる~

すっちーもしばらく会ってないからムギューしたいよ。私(笑)

可愛いねぇ。おさわりし放題で最高やったわ。もうすぐそれぞれのお家に行くらしくって・・・こんなに賑やかだと寂しくなるよね。

動物を飼える環境にいて本当に幸せだね♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)