約束

毎年YOSAKOIソーランに行ってたのをやめ、「能登よさこい祭り」に行く事になったのには理由がある。昨秋能登からいらした初対面のと〇みちゃんに「来年はぜひ能登へ!」と言われ、笑いながら軽い約束をした。でもほホントはその時から行きたい気持ちがふつふつと(*^ ▽ ^*)

そうだ!その気持ちを栃木と東京の友達(よさこい仲間ね)にもおすそ分けしよう「一緒に能登行かない?」と誘うと即決です♪こうして楽しい能登行きは決まった。約束は守らんといかんきね(^_-)

※ なお、YOSAKOIソーランには私達はお伺いしませんが、今年もやまももグッズは「大通り公園・JR札幌駅南口広場」にて販売しますので、よろしくお願いします。やまももおばさんに会いたかった人^^ごめんなさい(;^_^A

IMG_6089.jpg

「ジニア」美人に撮ってあげるね。なんだか今日の天気を喜んでるみたいに見えた♪

IMG_6108.jpg

ハーブ「タイム」スイートマジョラムやセージなど一緒に刻みパン粉に入れたり・・・フライやグリル料理をとても美味しくしてくれます。小さくたって優れもの。

IMG_6125.jpg

取材中 b^-゜)  取材を受けてもほとんど見るのを忘れてるので、「テレビ出てたね。」とか言われて「あら、今日だったんだぁ。」と気づいた時はいつも、後の祭りf(^_^)

コメント

海の幸が呼んでいる…♪

あれは龍馬祭の翌日でした。
能登行き決定の連絡を受けたのは…(笑)
確かまだ空港にいたと思ったな…帰る直前のサプライズ。

大好きなみんなと楽しめる日を指折り数えて年越しして~♪
いよいよやってきました!
日本海の海の幸、たくさんの方に出会えることも楽しみです。
金曜の夜行バスで出発~♪
おっと、みんなに連絡しなくちゃ…

Re.海の幸が呼んでいる…♪

そうだわ。こーじは欠席裁判で行く事が決まってたんだ(笑)

いよいよやねぇ。そろそろ荷物をしなくっちゃ!
た〇うちゃん情報によるとおいしい朝市もあるらしいよ。。。
主婦モードで楽しみ(^^)

私は金曜日、朝一の飛行機で飛んで明日はお楽しみプチ観光(わーい)
お先に待ちゆうきね。

有り難う

みぃちゃんv-238
有り難う!素敵なサプライズみぃちゃんの優しい気持ちが伝わります。一生の宝ものだぁね! 遠くから来て頂いたのにおもてなしもできなくて・・・
和倉温泉はいかがでしたか?仕事しながら、しっかりカメラを向けている所はさすが
大賞には中々手が届かない「きらら」ですが、みぃちゃんに会ったおかげで又やる気がでて来ました。大賞取るまで絶対頑張るよv-218

Re.有り難う

すっちーのいる能登、楽しかったに決まってるじゃない!!
演舞も何度も見られて大満足よ。

サプライズ鳴子を作ってるときからすっちーを思いながらわくわくしてたわ^^
すっちー♪の出番は明日の巻ねっ(^_-)

お疲れさまでした。
こちらこそありがとう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)