幼友達

仕事の打ち合わせ中に幼友達からの電話が入る「近くに来てるからお茶しよう~♪」と。待ち合わせ場所は夜須の海、遠くに見つけた太平洋を背にした愛犬と友人のシルエット、なんだか懐かしく肉親に逢うように嬉しかった♡ もうどれだけ長い付き合いなのか私たち。大切な友です。

先週は三重県、津祭りにお邪魔しました。みなさんに大歓迎され温かい余韻いっぱいで帰ってきました。

DA2A8186.jpg

私を見つけると得意げに木を持って来てくれる♪大歓迎で迎えてくれたよ。

南国のワンコは元気だこと!!

DA2A8222_201610160859098ff.jpg

朝食、休日なのでホットサンド、酵母パン🍞野菜、ヨーグルトはもちろん自家製よ。

7_20161016085911cfc.jpg

ありがとう♡楽しかったよ~♡

DA2A7920.jpg

一緒にカンパーイ、今日も楽しく踊りましょう!

DA2A7904.jpg

私モテモテ(笑)

DA2A7912.jpg

ここに居たことがまだ信じられ私\(^o^)/

DA2A8160.jpg

伊勢神宮、おかげ横丁にはワンコ・にゃんこがいっぱい。ハロウィン🎃だね☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)