たまには疲れても良いかな

今週末の坂戸よさこい、毎年出店していたけど今年は諸事情でお休みをする。行かなければと張ってた気が緩みます。かと言って夏花も終わり花壇のお手入れの時期になってるにも関わらず一向にやる気が起きない。まぁ、たまには緩んでも良いかぁと自分に甘くなってる秋の始まり・・少し充電したらまた頑張ろう。

やっとパンを焼ける余裕が少し出来ました。

DA2A7822.jpg

夏のような暑さ、もうコスモス咲いてる。ゆっくり景色も見てなかったなぁと買い物の途中車窓から撮る。

DA2A7836.jpg

昨日沼津からのお客様と一緒に近くのお店でランチ、足元の小さな花に惹かれ・・・

コゲラ

コガラを撮ってたらコゲラもいた。キツツキの仲間ね。庭の桜の木で

DA2A7767.jpg

シュウメイキクも沢山咲いてたのに忙しすぎて・・・やっと撮れました。ごめんね。

DA2A7818.jpg

天然の鮎を沢山いただいたので人生初の干物に挑戦、美味しい!!贅沢な食卓です。

DA2A7611.jpg

仲良しで遊んでたコガラ、おしゃべりが大好きで賑やかです。

DA2A7843.jpg

ススキが綺麗、穂が出る前ね。キラキラお日様に輝いていた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)