夏の終わり

原宿スーパーよさこいが終わると私の夏も終わる。7月8月の超多忙だった事!年々忙しくなるのは年々私の要領が悪くなってるの?今は秋になった8月坂戸よさこいや母の看護をしてた時は一体どうやって過ごしてしていたのだろうと思うことしきり。

久しぶり家にいる日曜日。今日は見て見ぬふりしてた台所周りを老眼鏡をかけ、しっかり掃除などしながらパンを焼く。たまった書類に目を通したりで過ごします。

今夜は恒例ガーナよさこいのパーティです。またひとつ、夏が終わる。

4_20160904134719c38.jpg

懐かしく嬉しい再会♡

20.jpg

ママに買ってもらったよ。(菊たちを思い出しました。くしゅん)

DA2A7301.jpg

私もだワン (しゃいな子でしたよ)ママは見てくれてるかしら(笑)

8_20160904134722551.jpg

わぁい。いつもいつも楽しみ!嬉しい!!ありがとう♡

10_20160904134721592.jpg

お天気の悪さを感じさせない華やかさだね\(^o^)/

19_20160904134724e49.jpg

親子孫三代 衣装が違ってるけどね(笑)

DA2A7044.jpg

お手伝いいつもありがとう♡ みんなに助けてもらいます♡

14_201609041349184da.jpg

可愛いっ☆

7_2016090413491951c.jpg

いつもありがとう♡カメラ何台あったんだ?(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)