かき氷

ママたちがよさこいで忙しかったので会えなかったワン 久しぶりの柴々会です。まだまだ暑いのでお外で思いっきり遊ぶ!は出来なかったけど、嬉しいね。ママたちもゆっくりお話しできるのは久しぶり♪涼しくなったらドライブしようね。

来週末の原宿スーパーよさこいまでもうひと頑張りです!

DA2A6886.jpg

ふわっふわのかき氷にシロップはオリジナル☆イチゴみるくと巨峰みるくです。

DA2A6912.jpg

久しぶりやね~会いたかったワン♡

DA2A6891.jpg

私たちが美味しいかき氷を食べに行ったので子どもたちはお留守番。「おかえり~」

DA2A6901.jpg

ぶん~たん♪

DA2A6900.jpg

繋がれてる子はやんちゃの七虹、ちょっと会わないうちにしっぽが夏仕様になっていた(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)