よさこい祭り2016 旗振りさん編

高知よさこい祭りはよさこい三昧で堪能しました。粋でかっこいい旗ふりさん達、撮りながら楽しかったぁ♡お写真沢山撮ってるけどまだまだ忙しい私し、フラフ大好きの私ならではのお写真から・・・

来週の原宿までには頑張らないとね(^^)

1

安定のてっちゃん♡祭りのざわめきまでが聞こえてきそう

3

いなせなお兄さん♡みんなにハートマーク付けたくなります(笑)

4

高知の祭りに、フラフを語ると欠かせないお二人とお嬢ちゃま

2

腕を上げてきたねぇ。笑顔が良い!!くどいので♡はつけないけど(笑)

6

小旗隊も華やか!男前!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)