1週間

まだ準備が出来てないようですが(;^_^A 来週末はいよいよ初めての「能登よさこい祭り」です。週、中ほどには取材も入る。室戸の方にプチ出張もあり(途中にある、『安芸 岩崎弥太郎 こころざし社中』にも行く予定)、スケジュール表は日曜も来客で埋まる。

まもなく恒例となった「各チーム踊り子募集掲示ボード」も設置されます。代表者会もある6月、よさこい祭りがぐっと近づく!

IMG_6017.jpg

例えば、これはお店の入り口ね。今年もシーズンがやって来た。って感じでしょ♪

IMG_6043.jpg

虫さんのお名前は?ついついお目目のような模様に焦点を当てたくなるf(^_^)

IMG_6053.jpg

昨日プライベートなことで嬉しいことがありました。

紅白の可愛い「チェリーセージ 'ホットリップス'」に今の幸せな気持ちを重ねて撮ってみたけど伝わってるかな(*^.^*)

コメント

おはようございます~♪

面白い虫さんですねぇ~♪
マクロで撮る自信は無いけど、テレマクロなら何とか (^^ゞ

>昨日プライベートなことで嬉しいことがありました
ワァ~、何?何?何だろ~??
私はどうしても1つしか想像できないんですけど♪
でもでも、幸せそうな気持ちが伝わってきます (^^)v

Re.おはようございます~♪

>面白い虫さんですねぇ~♪

調べてみると「ラミーカミキリ」さんでした。
どのカミキリさんも超気持ち悪かったけど(;-_-;)

>ワァ~、何?何?何だろ~??
>私はどうしても1つしか想像できないんですけど♪
>でもでも、幸せそうな気持ちが伝わってきます (^^)v

ありがとう
でも恵ちゃんの想像したことって
ワァ~、何?何?何だろ~??(笑)

白黒の虫

まるで乳牛や!ちまたではホルスタインとも言う。人間で言うたら爆乳の持ち主です。全く関係ない話で話が逸れましたm(_ _)m。

よくもまあ美人な・・・・(-_-;)やまももおばさん向かって飛んでこんかったねえ。
きたら、きやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~きやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~どころでは済まなかった。
怖かったろうに偉い偉い!・・・これは白黒模様の虫さんにですよ。

Re.白黒の虫

>まるで乳牛や!ちまたではホルスタインとも言う。人間で言うたら爆乳の持ち主です。全く関係ない話> で話が逸れましたm(_ _)m。

いごっちは爆乳が好きなのね≧(´▽`)≦ 

>よくもまあ美人な・・・・(-_-;)

えらい虫さんはかみきり虫だって。意外と乳牛柄、可愛くない?(笑)
朝の水遣りしてたら見つけました。カメラ。。カメラ。。。

(-_-;)? 

残念なお知らせですが

 いよいよあと1週間を切った能登よさこい祭りですが、やはりというべきか、私は行けそうにありませんv-406
 というのも日曜日は、午前中はカミさまの研修があり、午後にはある歌手のライブがあるんです。そのため、前日の土曜日も祭りを見に行って翌日に疲れが残るのがイヤだという理由で、「行きたくない」とカミさまに断言されてしまったのですv-431

 まさに断腸の思いですが…

Re.残念なお知らせですが

トリデさん、せっかくのチャンスだったので私も残念。
でもカミさまには勝てません(;^_^A

(カミさまにも)お会いしたかった・・・けど
遠いらしいしf(^_^)無理は言えないわ。  またの機会を待ちましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)