梅雨明け

毎日工場入りで鳴子を作っています。合間には納品やら打ち合わせも入り、この時期は(いつもだけど)本当に忙しくて時間がない私ですが、少しの時間を見つけて花にも水やり、ななや菊とも遊んでやらないとね♪身体が1つでは足らないよ~

梅雨明けを知ってか知らぬかは存じぬけど、クマゼミの初鳴きを聞く。今日も暑い🌞熱中症対策ばっちり🐱🐕 

DA2A5355.jpg

いよいよ「よさこいの夏」到来!!

DA2A5515.jpg

今日も鳴子作ります!

DA2A5458.jpg

冷たいスパゲッティ、バジルもトマトも庭から採ってきたよ。

DA2A5536.jpg

お母たんチクチクしてる場合じゃにゃいよ^-^;

DA2A5542.jpg

お疲れさま

手作りゆずジュースを私はゆずスカッシュ、夫はゆずサワーで

DA2A3179.jpg

だぁれ鼠小僧みたいって^-^;

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)